見出し画像

幼馴染アイドルに騙されてお泊まりデートする事になった話


遠藤さくらリクエストです!




ブーブー


どうやらメッセージが届いたらしい


送り主はというと...


さくら:「今日の夜私の家でメンバーの誕生日会するからそれまでにケーキ買って持ってきて欲しいな」



という幼馴染からのこき...いや、お使いLINEだった。



○○:「へいへい」



長年の経験で断ると駄々を捏ねて電話が掛かってきて面倒な事になる事は知っているのですぐさま了承する。



○○:はぁ行くか...


ギリギリまで行かないと外に出る気にもならないのですぐさま用事を済ませて早く家に帰ってくる事を選択した。



ケーキを買ってさくらの家に向かう




さくら:上手くいくと良いな〜♪



こちらは誕生日会?にご機嫌の様子



ピンポーン



さくら:来たっ!


ガチャ


○○:ほい


○○はケーキを差し出す


さくら:ありがとー!

○○:それじゃ


○○は予定通り即刻帰宅しようとしている


が...


さくら:待って!

○○:何?

さくら:折角来たんだから上がっていったら?

○○:いやぁ早く帰りたいからさ

さくら:でも疲れたでしょ?

○○:まぁちょっとね

さくら:休憩して行ったら?

○○:んーでもなぁ...

さくら:エクレアあるよ

○○:じゃあお言葉に甘えて...

さくら:ゆっくりしていってね〜♪


ガチャン


○○はさくらの家で休憩することにした。


さくら:〜♪

○○:どうしたの機嫌良いね笑

さくら:うん!上手く行きそうなんだ〜♪

○○:誕生日会?

さくら:そ、そう!誕生日会!

○○:そっか良かったね


ん?2月16日生まれのメンバー?


さくら:うんっ!

○○:でも今日誕生日のメンバーっていたっけ?笑

さくら:え、い、いるよぉ〜

○○:でも井上和ちゃんは明日だよね?

さくら:今日お祝いするのは和ちゃんじゃ無いんだ〜

○○:へぇ〜

さくら:マネージャーさんなんだ!

○○:なるほどね!マネージャーさんも乃木坂の一員だもんね!

さくら:そうそう!

○○:さくらは優しいね

さくら:えへへ〜そうかなぁ///




褒められて満更でもないさくら。


○○:エクレアうまっ!

さくら:私も一緒に食べる〜♪

○○:これどこで買ったの?

さくら:んまっ!これ差し入れで貰った

○○:マジか...今日来るマネージャーさんに店だけ聞いてから帰ろ笑

さくら:ゲホッゲホッ

○○:さくら大丈夫?

さくら:だ、大丈夫だよ...

○○:そう?ならいいけど

さくら:それより食べたら眠くならない?

○○:なる笑

さくら:お昼寝していいよ?

○○:じゃあそうしようかなぁ


と○○が昼寝をしに別の部屋へ移ると



さくら:「かっきー!助けて!」

遥香:「さくどうしたの?」

さくら:「幼馴染に嘘ついて今日マネージャーさんの誕生日会って言っちゃって...」


さくらは事の詳細を話した。


遥香:「なるほど...早く本当の事言った方が良い気がするけどなぁ笑」

さく:「でも今更恥ずかしいよぉ///」

遥香:「じゃあ私がマネージャー役で行こうか?笑」

さくら:「それだとお泊まりデート出来なくなるかもしれないじゃん」

遥香:「ならこのまま引き伸ばしてお泊まりさせるしかないんじゃない?」

さくら:「そうだよね...私頑張ってみる!」

遥香:「さくなら出来るよ!」

さくら:「ありがとうかっきー!」



さくら:よしっ!


こちらは覚悟が決まった模様。


一方○○は


○○:zzz


幼馴染の家で爆睡していた。



数時間後

さくら:○○!起きて

○○:ん...今何時?

さくら:17時だよ!

○○:うわっ!マジかそんなに寝るつもり無かった

さくら:じゃあ夜ご飯作るの手伝ってよ!

○○:え?

さくら:どうせマネージャーさん帰ってくるまでする事ないでしょ?

○○:まぁね


ということで幼馴染と2人で料理をする事に


さくら:んっ...よいしょ...


エプロンを着けて髪を後ろに束ねている姿はまるで同棲生活の一部ようだった。




○○:ふふっ笑

さくら:何?

○○:いや今の仕草可愛かったなって笑

さくら:か、可愛い///

○○:それになんか彼女?夫婦?みたい笑

さくら:ま、○○とさくが?

○○:うん笑

さくら:夫婦かぁ///

○○:ほらしっかり!アイドルなんだから笑

さくら:幼馴染と結婚なら皆祝ってくれるのかなぁ...

○○:まぁイケメン俳優とかよりは印象良いかもよ?笑

さくら:○○が良いんだけどなぁ(ボソッ)

○○:そういえばマネージャーさん何時ぐらいに来る?

さくら:あ、えっと...

○○:ん?

さくら:あと1時間ぐらいかな

○○:そっか!じゃあテレビ見て待ってる

さくら:あ!さくも見るっ!

○○:お酒飲んでる?笑

さくら:飲んで無いよ?

○○:一人称さくになるの大体酔ってる時だからさ笑

さくら:そんなことないもん!

○○:そっかぁさくちゃんだもんね〜笑

さくら:からかわないでよね!

○○:ごめんごめん笑

さくら:ねぇ?先にご飯食べちゃおっか?

○○:え?マネージャーさんは

さくら:ケーキを一緒に食べれば大丈夫だよ

○○:そうかな...

さくら:よしっ!いただきますっ!

○○:いただきます...

さくら:んー!美味しいっ!

○○:さくら料理上手くなったね

さくら:花嫁修業の成果だよ!

○○:花嫁?

さくら:んーさくね将来○○のお嫁さんになるの〜♪

○○:ゲホッゲホッ

さくら:大丈夫?

○○:んな事ニコニコ言われても笑

さくら:良いでしょ?

○○:いやいやそもそもアイドルだし

さくら:卒業したら!

○○:もっと良い人いるよ

さくら:○○が良いっ!

○○:ゆっくり考えて?

さくら:ダメっ!○○が良いっ!

○○:いくら駄々捏ねても結婚は重要な事だからいつもみたいに認めたりしないぞ

さくら:○○...私の事考えてくれてるんだね///

○○:へ?

さくら:益々好きになっちゃった///

○○:いやぁ...そろそろマネージャーさん...

さくら:えへへぇ///


○○:えへへぇじゃなくて

さくら:マネージャーさん来ないよ〜♪

○○:へ?

さくら:あれ嘘だもん〜♪

○○:え?ケーキは?

さくら:ウェディングケーキ〜♪

○○:そんな冗談やめろ笑

さくら:ぶぅ

○○:可愛いけど許さない

さくら:えへへぇ///可愛いって〜♪

○○:なんでシラフでこんなにユルユルなんだ...

さくら:ねぇ今日はお泊まりデートしよぉ?

○○:帰るデートはダメ

さくら:でも今までお家デートしたじゃん

○○:なっ...ダメなものはダメ

さくら:えー!ケチ!バカ!マネージャーさんに連絡してやる!

○○:はぁ?それはダメだろ俺留置所行きだよ

さくら:○○捕まるの?でも...夫の帰りを待つ妻...良いかも///

○○:いやいや捕まるの妻のせいだから笑

さくら:今さくのこと妻って言った!これで結婚だぁ〜♪

○○:もう勘弁してくれ...

さくら:お泊まりデート!

○○:お好きにどうぞ...

さくら:えへへぇ///

○○:はぁ...

さくら:じゃあ一緒にお風呂入って一緒に寝ようね〜♪



○○:へ?ちょ...それは...

グイッ

○○:あっ...力強っ...

さくら:ふふっ///


ニヤニヤさくちゃんによってお泊まりデートに誘い込まれた○○なのであった...

ちなみにさくらとの擬似新婚生活が楽しくて6泊したらしい...

〜Fin〜

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?