2024-5-25 オキヌ後日談

今回はこちら(https://note.com/fine_whale308/n/n31252605ff28)のお話のレポートでございます。

いっやー思ってたよりめっっちゃ緊張したよ!!!

楽しかったけどね!!!

怪しまれてたけどねやっぱり!!!

宗教の勧誘ならこうしよう借金の申し込みならこう言おうとか考えてきたって言ってたよ(笑)

どうせならその撃退法も聞きたかったんだけど、それは教えてくれなかった(笑)

とりあえずお互いの略歴を話して、あとはひたすら韓国コスメの話を聞いてきたという、ある意味よくわからん久方ぶりの逢瀬…。

母校の最寄り駅にある焼き鳥屋さんでお酒飲んで、ゲーセン行って、カラオケ行って、ドンキで友達おすすめの韓国コスメを二人して買ってきた!

キヌコは毎週虎ノ門に赴くのですが、彼女はご近所の霞が関にいるというので来月もランチしよーぜ!というお話になりました。

震災のときの叱咤激励のお礼は言えてよかったけれども、彼女の方は何を言ったか覚えてなかったよ(笑)

人生そんなもんですよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?