2024-5-15 キヌコ、わっくわくのどっきどきのそっわそわ。

先日、なかなかの勇気を出しました。

十年単位で連絡をとっていなかった友人のアカウントに、メッセージを送ってみたのです。

キヌコは最近、日記とかSNSに載せてた文章を読み返したり、写真を見返しております。

あまりに増えてきたので、整理して量を減らすべく目を通しているのです。

で、キヌコは東日本大震災の津波で祖母を亡くしたのですが、当時お友だちが叱咤激励というか……何ていうのか、とにかく慰めと励ましをくれたのよのね。

彼女の口上は今でも記憶に残ってて、本当に励まされたし嬉しかったし胸がじわじわあたためられるようでね。

その文章を読み返してたらすごーーーーーく会いたくなったし、直接当時のお礼を言いたくなっちゃって。

連絡先はもうわからなくなっていたのだけど、そこは運良くインスタで見つけられてメッセージを送ってみました。

インスタのアカウントを見つけてから3ヶ月くらい逡巡してたけどね!!!!!

メッセージを送ってからは速かった、「会いたい!」「会おうよ!」「いつ行ける?!」と弾丸のようなスピードでお互いメッセージを飛ばしまくり、早速会うことになりました。今週末です。

あまりにも久しぶりだから怪しまれるかな……???というのは気になってたのですが、彼女は職業柄わりと怖いものなしなので、あんまり気にならなかったみたい(笑)

会えるのがすごーーーーーく楽しみな反面、だいぶどっきどきで緊張しそうなのですが、とにかく楽しくお酒をいただいてきます!

ああああああ嬉しいけど怖いいいいいいいいいいぃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?