見出し画像

5/13→17日 各銘柄の買い場考察‼️

おはまも❤️
米国株🇺🇸いい感じで上昇して来てますね!

今日の記事でも機関投資家の暴落リスクが大きく下がって来てますので来週は暴騰?あるかもと期待感が高まって来てます!

暴落リスクが大きく下がっている

まもるがYouTubeでお見せしているSBI証券口座の金額も大台の1000万を上回ってます
(2週間前は850万位まで下がりました💦)

SBI証券

YouTubeでは都度言ってますが、まもるは、このSBI証券口座を1億に絶対にさせてやる👊と意気込んで投資に取り組んでます!

ちなみに今回は参考に楽天証券分もお見せします!

楽天証券講座

2つ合わせて2000万近くになって来ましたね!
着実に資産が大きくなって来ておりまもるの投資が間違えてないなって手応え感じてます!
(勿論この楽天証券口座には、ファング月30万積立分も入っています)

積立投資枠
成長投資枠

最近見てなかったFANGの利益もまだ少ないですが、一応5%くらい出てますね!
(まだまだ始めたばかりなので。。)

さて本題の今週のSOXL.ファング、レバナス、個別銘柄などの買い場チャートを確認していきましょう!

let's go

ここから先は

1,325字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?