見出し画像

SOXL長期保有のススメ

こんにちは。まもるです!
いつもYouTubeご覧をご覧になっていただき誠にありがとうございます!

いきなりですが、今回は現時点でのまもるの資産額の方から公開していきたいと思います!

まもる資産

3980万円💰
結構増えてますね‼️
給料やこの夏のボーナス、副業等の収益もこちらに入ってきますので、100%が株価の収益とはなりませんけども、1年前と比べると2500万円増えていると言うことになります‼️

これ何度も言いますけども、SOXLを始めとする3倍ブルのレバレッジ威力なんですよ❗️⭐️

まもるのポートフォリオが、すべてオルカンだった場合は、ここまでは伸びてないです!
別にオルカンを否定しているわけではないですけども、早く億り人になりたいのであれば、適正なリスクは取るべきだと思ってるだけです!

リスク許容度が高い人に関しては、レバレッジをかけた方のが資産の伸びは早い!これは間違いないことですよ!
この事は株だけではなく、不動産や事業等どの業界でも同じです!
お金を持っている人は、適正なレバレッジをかけていると言うのは、極当たり前のことなんです!

でも、株式になると結構風当たりが強くなるのなんでなんですかねぇ💦

さて、話は変わって!
先週のチャートを見ていきましょう!

1週間チャート

上のチャートを見てもわかるように!
先週は、レバレッジFANGが、大きく上昇してくれてますね!
もちろん最高値更新してますし、ここ最近のマグニフィセントセブンの勢いは、目を見張るものがありますよ!
エヌビディアが調子が悪くても、Amazon、Apple、Microsoft、メタ、そしてそしてなんといってもテスラですね!

テスラが1週間で25%伸びてるんですけど笑
テスラが立ったー🚶
クララもびっくりの自立ですね!

テスラ1週間

そうなんです!
ここ最近のファングプラス!
やっぱり調子いいなって言うふうに改めて思うんですよね!
と言うことでFNGGの1ヵ月と半年のパフォーマンスをSOXL、TECL. TQQQ.レバナスと並べてみたんですけども、3倍レバレッジに負けてないパフォーマンスなんですよね!
2倍でこの上昇パフォーマンスは圧巻の一言ですよ👍
アンビリバボー‼️‼️

1ヶ月
半年

これからもおそらく、景気後退、いわゆるリセッションなんて言う言葉が大きく取り出されると思います‼️
この景気後退にめっぽう強いのも

マグニフィセントセブン

だと思うんです!

そもそも、潤沢な資金があるわけですし、収益性も高い!そんな銘柄軍たちは借金をするわけではありませんし、確固たるビジネスモデルを形成していることによって経済鈍化で大きな左右はされないんですよね👍

結局は、好景気でもマグニフィセントセブン、不景気でもマグニフィセントセブン‼️
この時代って、数年レベルで変わらないと思いますよ💫
ファングプラスにレバレッジをかけると言うのは、
伸びる産業に適正なリスクをとってリターンを得ることができる効率的な投資方法だと改めて思いますね😄

さて、話はさらに変わります!
今回は皆さん興味ある話題になるんじゃないですかね?

今回のテーマは‼️

SOXLの1年、2年、3年後の株価予想🌏

SOXLを長期保有をするために、握力強くなるために!億り人になるために!FIREする為に!大切なお話となると思いますので、ぜひ見てってください!


ここから先は

1,193字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?