見出し画像

6月度‼️資産運用結果⭐️⭐️

ハローメンバーシップ❤️
今回の記事は、月に1度のまもるの運用結果をご報告させていただきたいと思います!
SOXL.レバナス.ファングを中心にしたレバレッジ商品をメインとして運用をしております❗️
ぜひ資産形成中の皆様にとっても励みになるような内容になっておりますので、よかったら最後まで見ていってください。

それではまずいきなり資産の公開行きたいと思います!
こちらだ!ドドーン💥

全資産状況

なんと、なんと!
3300万円オーバーとなっております❗️
レバレッジ商品をしっかり狙い通り買えている事で1年で2000万円増やすことができました🤩

この急激なペースは、SOXLを中心とした3倍ブルがここ最近しっかり上昇してきてくれていることが大きな要因ではありますが、下落しているときこそ、怖がらずに自分の投資方針をぶらさずに買えていると言うのが成功の大きな要因だと思います⭐️

もちろん、その代わり給料やYouTube収益など現金が入ったら、リスクを追ってレバレッジ商品にフルベットしていますので、下記ポートフォリオ見てもらっても手持ちの現金は全然残ってません👍👍

ポートフォリオ

なんと現金保有率は、2.1%です❗️😆
これ多分なかなかここまで現金保有が少ない人は珍しいのかなと思いますが、まもるレベルに変態になってくると全くくになりません❗️
何なら、現金保有率が5%以上になってくると、現金が遊んじゃってると思ってそわそわしてしまいます❤️

感覚的には、自分が社長で現金と言う従業員が仕事もせずにフラフラしちゃっている感じ🏢
生産性もない従業員を見た社長は、そりゃ働いてもらうように考えますよね🤔
より会社が儲かるような仕組みに、従業員も組み込んで働いてもらう💦
そんな感覚ですね❤️
ということで、まもるカンパニーには、働かない現金従業員はほとんどいません笑😆

ここから先は

1,498字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?