葛城譲葉_7

月収7万円のネットショップフリーター。ねこと株主優待が好きです。この低収入時代を生き抜…

葛城譲葉_7

月収7万円のネットショップフリーター。ねこと株主優待が好きです。この低収入時代を生き抜くための投資戦略を考えています。100円あればジュースを、500円あればコーヒーを、1,000円あればランチを奢って下さい。

最近の記事

CONEECT証券の口座開設方法

口座開設方法 ①CONEECT証券のサイトで口座を開設する。 ②メールアドレスを入力(これがIDになる)。 ③メールに送られてきたURLをクリック。 ④書類提出方法選択。 ⑤画像アップロード。 ⑥必要事項入力。招待コード RMTFQNAF を入力すると口座開設後に現金500円貰えます。これで申込みは完了です。 ↓ 審査 ↓ 口座開設完了 ↓ 3日くらいで簡易書留で初回ログイン情報が届きます。 ↓ 初回ログインの仕方 ①通知カードを用意する。 ②CONEECT証券のアプリをイン

    • 自己紹介 ランチプラン

      はじめまして、ねこと株主優待を愛する月収7万円のネットショップフリーターの葛城譲葉です。 将来に不安しかありません。少しでも将来のためにと投資を始めました。 連日暑いですね。暑さに負けないために美味しいランチが食べたいです。 以下は私が6月に買った株です。 おまけは買っていません。予算があれば買いたい株です。 カフェプランと内容はほぼ同じです。ランチ奢ってくれる余裕のある方お願いします。

      有料
      1,000
      • 自己紹介 カフェプラン

        はじめまして、ねこと株主優待を愛する月収7万円のネットショップフリーターの葛城譲葉です。 将来に不安しかありません。少しでも将来のためにと投資を始めました。 連日暑いですね。カフェでコーヒーが飲みたいです。 以下は私が6月に買った株です。 ジュースプランと内容はほぼ同じです。コーヒー奢ってくれる余裕のある方お願いします。

        有料
        500
        • 自己紹介 ジュースプラン

          はじめまして、ねこと株主優待を愛する月収7万円のネットショップフリーターの葛城譲葉です。 将来に不安しかありません。少しでも将来のためにと投資を始めました。 連日暑いですね。ジュースが飲みたいです。 以下は私が6月に買った株です。

          有料
          100

        CONEECT証券の口座開設方法