自己紹介




みなさん初めまして
今日いきなりふと昔のことを思い出して
楽しかった事、辛かった事、悲しかった事
色々な感情が込み上がってきて何かに書き写そうと思ったんですが、スマホの使い勝手がいいのでこちらのnoteに書き込みたいと思います。

自分は25歳で9人家族の長男
家は貧乏だった
性格で言えば周りに合わせられる
小学校ではお調子者!お笑いのセンスも抜群だった。けど、いじめをしたり悪い子供でもあった。

大人になるにつれて、だんだん周りに合わせるのが面倒く感じる
次第に生きるのさえ辛い

ただそれを支えてくれるのが今の嫁さんと
二人の可愛い娘。

何とかしてでもお金持ちになりたい。
子どもを幸せにしてやりたい。 
夢を持つのが大事だってことこれから教えていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?