見出し画像

2022/06/29

6月号の学コン返却されました~。
前回と同様で3点減点の147点でした。
定義域が開区間の関数の、解の配置を考える問題でよくやってしまう、定義域の端っこが解になってしまう場合わけを忘れてしまうミスをしてしまいました。(つたわれ)
でも前回よりは順位上がってたのでうれしいです
そろそろ満点とりたいです。


今日は大学に行った
ひとりふたり自分から話しかけられるくらいの知り合いはできてきた

90分弱かけたのに50分しか授業がなくてなんかつらかった(?)
腹が立ってキャンパスから近いとこでごはんをたべたら(金城庵)、注文した天丼がほんとにめちゃくちゃうまくておもわず天井眺めてしまった、またいきたいな~

そのあとは帰宅して生物系の授業のレポート課題をこなした、ちょっととがった内容書いてしまった気がしてちょっと反省

受験勉強は家出る前の数学数題しかできなかった、まあ昨日がんばったし、ゆるしてあげたい、そのぶん明日は暇だし頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?