見出し画像

ブレーメンの音楽隊🎻ポストカード

ポストカードと原画。
2枚目のご紹介はブレーメンの音楽隊です🎻

夜のお家や街並みのぽわんとした温かい灯りを表現したくて描いた一枚。

原画です

灯りとセットで出演するのに選ばれたのはブレーメン🫏🐕🐈🐓

ひとりぼっちで過ごしてる夜に、
"あそぼーっ!"って誘いに来たブレーメンの音楽隊たち。

動物それぞれすごくかわいく描けたのだけど、
中でも今回は猫の表情がお気に入り☺︎

あと、もはや定番となってる(?)、見守る三日月さまの顔もやさしくてお気に入りです🌜

裏面の宛名面には
ソリに乗ったキャンドルをプリント。 

これは、
ハンドメイドを始めたときに描いた、
ロゴ?(アイコン)の候補の一つだったもので、

冬の雪の中、あったかいキャンドルをソリに乗せて届けるイメージで描きました。

今回のブレーメンの絵とマッチして、よりあったかい感じになりました🪔

まだ夏やけど笑 

minne、creemaで販売始まりました🎪

https://minne.com/@girlystand7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?