ンザの10円セールで個人的に良かったやーつ

はじめに

紳士淑女の皆さま、初めまして。
様々なコンテンツが溢れるこの時代、如何がお過ごしだろう。
掃いて捨てるほどのえち作品があるが、今回のンザの10円セールで個人的に良かったやつを勝手に紹介しようと思う。
ぜひ購入の参考にして欲しい。
どうせこの後、著しくIQが下がるので堅苦しい挨拶はここまで。
早速紹介に移ろうと思う。

「Glances~衣央~」
NOCKY CURREN

普段なら絶対に買わない3DCG集。
女子高生くらいの女の子のエッッッ3DCGが約100枚収録されている。
グラビアアイドルの写真集がそのままCGの女の子になっているカンジ、
めちゃくちゃリアル...というわけではなく、まあCGよねといった質感。
ただ3DCGなればこそ日の下でぼんやり光らせて幻想的に見せるだとか、だだっ広い草原に全裸で佇んでいる、といった非現実的なシチュエーションが作れるのは1つの強味だと思う。
あと、めちゃくちゃ○首にこだわったらしい。草。アーニャ、そういうとこすき。

まとめ1

  • 3DCGの質感が良い

  • 非現実的なシチュエーション

  • ○首へのこだわり


「結-ゆい-」
ヤドクガエル

みんな大好きヤドクガエルさんの男の娘モノ。
はい、えっちですね。先生知ってました。
ヤドクガエルさんの作品は男の娘の表情がいい。快感に悶えてる表情を描くのがすごく上手いと思う。ほとんどのコマに目に涙を浮かべて押し寄せる快楽に抗っている結君が描かれている。いいね。さすが先生、お出しすべきモノを分かっていらっしゃる。
女装した結君とおっさんとの絡みがメインで、おっさんはほぼ映らない。それでいいと思う。サクッと読める26ページ、ホントはもっと見たいけれどそこは仕方ない。高級フレンチも胃もたれする程食べては体に悪い。
男の娘モノと描いたとおり男性同士のアレになるので、それはちょっと...という方は注意。でもせっかくならその閉まってる扉を10円で開けてみないか?

まとめ2

  • 大手の安心感

  • カワイイ男の娘受けが見たいならオススメ

  • えっち&えっち


「f 発情ふたと優等生調教師」
ringo

男の娘に続いて苦手な人は苦手かも、女子高生同士のふ○なりモノ。
生えてる方が受けのシチュエーションが多かった。真面目な委員長っぽいメガネの子がショートカットの子を淡々と責めるんだけど、なにかそこに二人のお互いに信頼し合っている関係性が見える。しっとりイチャア...としてる。
たまにふたなりモノにあるエグいブツは登場しないのでご安心を。男性目線から言わせて貰うとあんなサイズ絶対に不便。穿けるズボンがすんごい限られる。あんなん一生スラックスとか穿けねぇと思う。太めのサルエルパンツをオススメします。

まとめ3

  • ハマる人にはハマるふたなりもの

  • 女の子同士のしっとりイチャイチャ

  • ふたなりの程よいサイズのちん


「AMNERO」
ひょこ道

今回買った中だと一番刺さった好きなやつ。
強化人類の少女アムネロと飄々としたイケおじの相棒マルコ(間違ってるかも。すまん。設定をあんまり読み取れなかった)がイチャコラするヤツ。
絵がめっちゃ好き。
導入がバトルものの少年マンガ風なので読みやすかった。
感想としては、ロリ巨○のアムネロがひたすらかわいい。アレのシーンは飲み続けていた発情を抑える薬(?)が切れて弱っているアムネロをマルコが介抱するも、なし崩し的にそのまま...な展開。お互いが激しく求め合ってるような描写、二人ともぐちゃぐちゃになってる様子が大変素晴らしい。
マルコが高身長めに描かれてるから、背が低いアムネロと身長差が際立つ。いいよね。身長差っていいよね。
あと、どう見ても続きがあるので気になった方はそちらもチェック推奨。
これと2と3がある、一気に読みたい人には嬉しい総集編もあり。

まとめ4

  • ヒロインがひたすらカワイイ

  • ロリ巨○好きには刺さる

  • 身長差っていいよねな人にオススメ


「はじめて彼女ができたのに」
たおるけっと

脳細胞が破壊されると聞き読んでこなかったNTR系に準ずる作品。
但し主人公(男)に彼女が出来たにも拘わらず、幼馴染のお姉ちゃんと関係を持ってしまう所謂逆NTRモノ。このジャンルを初めて知った。ふーん、えっちじゃん。
見開き2ページ目で既に無理やり押し倒されてる圧巻のテンポの良さ。
NTRは敬遠してきたジャンルなんですがこんなのがあるならもっと早う教えんかい。
別の女性と関係を持ってしまう背徳感。のちに本命彼女ともそういうことをするが、主人公アレがふにゃる描写があって、いよいよ完全にお姉ちゃんに墜ちてしまったんだなぁ感にカタルシスを得る。これ系の作品ってこういう楽しみ方なんですねぇ...
話の本筋から逸れるが、自分はかねてより男性が受けになるジャンルを「逆○○」と表現することに疑問を抱いている。
誰が勝手に男性攻めを「順」にしたんじゃい!!「逆」ってなんじゃい!!
男性受けジャンルから「逆」が消えたとき、私達は手を取り合い、真の平和が訪れる。

まとめ5

  • 背徳の逆NTRモノ

  • NTRを敬遠してきた人へのNTRスターターパック

  • 男性受け好きな人にオススメ

おわりに

低IQの独断と偏見による10円セール作品の紹介だが如何だっただろう。
このゴミみたいなnoteでもネットリとした購入意欲の炎の薪になれば幸いである。ところで何故、今こんなものを書いているかというと、
今回紹介した作品は2022年8月5日12:00にセール価格で買えなくなってしまうからだ。
10円セール自体は続くが品揃えが変わってしまうため要注意。
これを読んだあなたも、脳の必要最低限機能を残したままIQを著しく下げ、
そのままの勢いでササッと購入することを推奨する(要約:○ん○んに従おう)
良い作品と出会い、新たな扉がガッチャンガッチャン開けられることを願っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?