ちょっと気になる

が、取引先の人なのだ…


社内もあり得なかったけど、取引先はもっとあり得ないと思ってるから、うーーん。と、なる。



昨日も懇親会で大人数のため席が離れてた。気になるからチラっと見たり。つまんなそうだな〜とか、事務の人と話してて楽しそうだな、とか。


8歳年上だから55歳の独身。


って思うと…なんかありそうって思ってしまうwww思うよね?


でも、気になるのはワタシに対して好意を持ってくれてるのがわかるから。かなー?




二次会では隣に座ったから、
「最近Hしたのいつ?」
「8学校かなー?」
「気持ちよかった?」
「うーん(゜゜)」
とか話したりwww


男はひとりにしとけ、とか。
いいの見つかったか?とか。
牽制されてると思う。


初めての年上!!
(じゃなかった…高校生の頃社会人と付きあったなwww)


あの気になるだめんずより、幸せな気がする。でも、あのだめんずよりは楽しくて安心感もあると思うなーーー



帰りは一緒に途中まで電車で帰った。
他の人たち置いて帰ってきましたしまった(;´∀`)


手相を見られて、
「男運ないなー」
「もう、ホントその通りです!」
「オレにしとけ」
半分冗談、半分本気みたいな感じだといつも思う。


全部本気だとダメだった時にカッコ悪いから?傷つくから?どっちも、かな~



でも、また2人で飲みに行きたい。
一番の理由は楽しいから。


12月行けるといいな~




いじょう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?