もう会って欲しくない


正直、もうお父さんと会わなくてもいいんじゃ?!って思う。

娘はもう大学生だし。

今日は1月以来で会ってる。

ここまで朝迎えにきた。
その後、ららぽーとかどっか行ったと思ってる。


いま、お父さんの家の付近から送ってもらってるとのこと。。


お父さんの家行ったんだ。ひとりで。


元ダンと娘は実に親子だけど、2人はキケンだ。なにかあってからでは取り返しがつかない。


それはないと娘は思ってる。
でも、キケンなのだ。


求めダンは息子を殴ってから娘に対する、というより女に甘える感じで娘に連絡してきたりしてる。女に甘えるのがめちゃくちゃ上手いのはよく知ってる。


娘はお父さんが好きだ。
学費も払ってくれないし、無抵抗な弟を殴り、平気でウソをつく。そんな、お父さんでも好きだ。


遊び相手だとしたら楽しいのだ。同じ子どもだから。それはよくわかる。でももう会って欲しくない。娘に手を出すようなことが無いとは言い切れない。暴力というより、性的な意味での手を出す、ということ。


実の父だよ、と、ワタシも思った。でも、そんなことはザラにあるらしい。カウンセラーの知人から聞いた。表に出てないだけでザラだ、と。


そして、娘側が何年も何十年も苦しむことになる、と。誰にも言えないし。


娘にそんなことになって欲しくない。だから泊まりはやめてほしいとお願いして了承してもらった。会うときも家じゃなくて外で会うということにしてもらった。


でも、今日は迎えきたこともあり家に行ったんだろうな。断れないよな、娘は。


GWも実家に帰るのを一緒に付き合ってほしいと言われてるとのこと。ぶっちゃけ阻止したいwww


もう、ほんと会わなくて良くね?!
大学生だよ。ホントは「学費払わないなら会わない」って言って欲しい。


言わないよな。


ちょっと危ない目にあって、もう金輪際会わない!!!とかになればいいのに、とさえ思ってしまう。それはそれでダメだ。


そして何より元ダンだ。
学費払わないくせにどの面下げて会えんのか?????会ってるのがある意味スゴいwww


くそダサい。
こんなにダサいニンゲンだとは思ってなかった。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?