見出し画像

神戸エルマール文学賞の授賞式と、『カム』vol.21外部合評会

10月22日、神戸エルマール文学賞の授賞式が行われました。
『カム』からはKDL特別賞受賞の宮内はと子、代表・田中、副代表・後藤の三人が出席。

華やかな席で、ありがたく賞を頂戴してまいりました。

『カム』メンバーからもお花を贈りました

受賞作「みわの光」を収録した『エルマール17』も発行されました。
本賞受賞の「落下する球体」(同人誌『mon』松嶋涼さん)、島京子特別賞受賞の「明るいフジコの旅」(同人誌『あるかいど』渡谷邦さん)の二作も、もちろん収録。

『エルマール17』

そのほか、昨年の「第16回講演録」も収録されています。
こちらは「同人誌の現在と未来」という演題で、同人誌4誌の代表が講演したもの。
弊誌の田中も出席し、同人誌運営のあれこれについてお話させていただいています。

『エルマール17』はAmazon等でお買い求めいただけるようです。
ご興味のある方はぜひ。


また、10月29日(日)には『カム』新刊、vol.21の外部合評会を開催しました。
初めましての方、毎回ご出席くださる方、あわせて11名のゲストをお迎えし、vol.21掲載の作品について合評しました。

コロナのため自粛してきた二次会も、今回は実施。
引き続き楽しくお話をさせていただきました。

二次会は中華でした

合評会ご出席の方以外からも、たくさんのご感想を頂戴しております。

このように実りある活動を続けてこられましたのも、ひとえに『カム』を読んでくださる皆さんのおかげです。
これからもメンバー一同、頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(了)

【お知らせ】
『カム』バックナンバーや『カム』メンバー参加のアンソロジー・個人誌は、通信販売サイト・BOOTHにてお買い求めいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?