深く─2024.7.22

・ブルーアーカイブ3章が最後まで更新されたので全て読んだ。本当に感動して大泣きしたし、最後まで読めてスッキリした。

・ホシノはついに手帳を見つけらなかったけど、それでもユメ先輩がくれた物を苦しみも含めて全て受け入れて、信じて前に進む事ができた。その事に深く感動した。ここまで心を動かされたのはポケモンSVのストーリー以来かもしれない。

・この先の続きが気になる終わり方では無いし、晴れやかに自分の中で消化できそうで、とても良い気分だ。他に何を気にする必要もない月曜日に更新が来たのも僥倖だった。

・当然引いて当然200連。ヨシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?