虚─2024.7.17

・ブルーアーカイブ、メインストーリー3章の更新分を読んだ事で、完全に頭の中がそれだけになってしまっていた。

・何かを見た後、その衝撃や、感情の動きが大きいと、頭の容量をその事だけに割かざるを得ない時間がある。状態としてはかなり落ち込んでいる時のものに近いと思う。

・この感情はしばらく文字にも起こさず纏めもせずにいたいと思う。今は咀嚼の時間が欲しい。本当はあまりここにも書きたくないが、後から見返して助かる事があるかもしれないので一応「そういう状態だった」とは書いておく。

・スクショを漁ると戦場2倍で集めたアリスとマジで何のタイミングで入手したかわからない正月セリカがいた。ありがたい!

・全体的に虚なので仕事もゲームも身が入らなかった。だけどやるべき事はやっているので大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?