その手があったか―2024.7.7

・ビニール傘を日傘代わりに使っている人がいた。多分意味が無いのでやめた方が良い。

・軽装のランナーの服がピンクだと、一瞬「全裸か?」と思う。炎天下の真昼に全裸で走っているおっさんがいても、遠目に見るだけならギリギリ「そういうもんか」と受け入れてしまうかもしれない。

・書く日が少しズレているが、軍団決戦の不具合がやたら酷い。部隊が門や本陣に着弾する瞬間の処理に不具合があるのか、あるいは単に重すぎて処理できていないかのどちらかだろう。特に酷いのが部隊が長く戻ってこないことで、この点は勝敗を左右しうるので、昇格戦までには直してほしい。

・とはいえ、この手の軽微な不具合が昇格戦や本戦まで続いた事は少ない気がする。もっと大きな不具合(誰も入れないなど)は何度かあったが……

・先シーズンから大幅にメンバーが増えたが、時間が経つにつれ段々と各メンバーの戦力を把握しつつある。これだけのメンバーが揃ったからにはリーグ戦の優勝を目指したい!

・これを書いている月曜日は唯一イベントがない日なので夕寝をしていたら日記を書く時間がなくなってしまった。こういう時に最低限の形を整えてとりあえず出しちゃうのは大事だと思うので今日はこれで行こう。雑さを恐れるべからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?