息子が休んで感じた周りの温もり

息子の風邪が治り、一週間ぶりに登校できました!

私も朝からルンルン♪そりゃ1人の時間が持てるから嬉しいよね。

今回の息子の体調不良から、人の温もりを感じて周りの人に支えられているなぁと、当たり前の日常が当たり前ではないと気付かせてもらった。

2日に1回は電話をくれた担任の先生。息子の体調だけでなく私の体調まで気遣ってくれた。
ご近所さんも、ママがゆっくりしてねって声かけてくれて。
スクールバスに乗れば、友達が、元気になった?ようやく来たね!って声かけてくれて。

この世界は温かいー!!!としみじみ感じたのでした。

それに元気でいることは何よりも有り難いと感じたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?