見出し画像

少し間が空いて…

どうも、七緒(なお)です
前回のnoteが意外と様々な方々から反応を頂きました
一発目の投稿でも多くの反応を頂けて本当に感謝です

ありがとうございます

引き続き
ゴロゴロしながら見れる投稿を
書いていきたいと思いますので
お付き合い頂けたら幸いです

えー当然なんですが
余裕で脱線もありますので
お付き合いのほど
よろしくお願いします
今回の目次はこちら

前回の投稿からどうなったの??

あ、やっぱり気になりますよね
実はですね…
なんと
今回
遂に
😦
何もありませんでした

稼げた金額 まさかの0円

『ちょっと待てよ、お前サボってたやろ」
『流石に利益何かしらあるやろ』
『これで稼げないとかやばくないか??』

俺が言いたいよそんなことおおおおお

でも事実は事実です
さて、今回はそんな話について紐解いていきたいと思います

継続は大事

これ本当にそうだと思います
僕もぶっちゃけやれてはいたんですが
誰かが来るまではやれていなかったんですね
何か結果が1ミリでも出るまでやればいいだけの話なんです
それが難しいのも理解はしていますし、実際できません
意志が弱いんですな、気合いです、押忍

時間効率⭕️⭕️すぎなのと費用対効果やばすぎない??

一応 僕が登録しているサイトが
メンズガーデンっていうサイトになるんですが
これがまた、イケメン多いんですよ
ぶっちゃけ、ブス顔の僕に勝てる要素あるのかレベルです

一応 サイト曰く
時給4620円
だそうです

それに対して僕はまさかの0円です

いや、やばすぎ

時給4600円って絶対やばい仕事でしょ
って思いますよね
僕も思います
ぶっちゃけクロかグレーくらいだと思います

まぁ、こういう配信系も
いい仕事なのかは分かりませんけど
向いてる人には向いてるのかなとは思います
ちなみに僕はニコニコ動画でゲーム配信とツイキャスで雑談メインにやってました
割と苦ではなく楽しかった感想でしたね

でもやっぱり

でもめげない

やっぱ思うんですよ
中途半端で終わらすのは如何なものかと
やり始めたんなら
100円でも稼いだるわって感じです
なんか そのまま脱落ってめっちゃ腹立ちません??
僕は死ぬほど腹立つんですよね
なんなん??
みたいな
意地張ってるダケかもしれませんが

終わりに

まだ成果??
というか、副業として成り立ってないんで
まだ頑張ります

だって 1円も稼いでないもん…
副業として成立してないもん…

頑張ります…

また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?