見出し画像

F50+ トップオブトップモデル レビュー

今回は運よく手に入れることができたF50+ トップオブトップモデルの紹介をさせていただきます。

シューケースに封入されております




2015年で一度幕を閉じたF50モデル。一時期エースに取って代わられたプレデター同様に約10年ぶりの復活となりました。エース同様エックスはこれで幕を閉じるようです。私的にはF50を現役でサッカーをやっていたころは愛用していたのでうれしい限りですね。

アディダス公式サイトによる説明では

  • レギュラーフィット

  • レースレス構造

  • ファイバータッチアッパー / スプリント 3Dテクスチャ

  • TPUで補強したシュータン

  • ライトストライク Proクッショニング

  • 天然芝に適したスピードフレーム360+ アウトソール

  • 天然芝に適したアウトソール

  • リサイクル素材を20%以上使用

  • 商品番号:IF1276

  • 色:フットウェアホワイト/ソーラーレッド/ルシッドブルー

とのこと。


以前のF50時代にはなかったトップオブトップモデルが今回から発売されるようになりました。また以前はトップモデルのスパイクを手に入れることが困難といったことはありませんでしたが、最近はプレデター同様限定モデルや、トップモデルの入手は困難を極めるようになってきましたね。

以前のF50と比較すると軽さはほとんど変わらない気がしますが、シューレースレスモデルとしてはフィット感が抜群ですね。また以前のF50と比較するとアッパーのざらつきがあり、ボールコントロールがよりしやすくなっているように感じます。

早くこれを履いてプレーしたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?