見出し画像

☆第一期講座生募集☆

こんにちは^^
モラハラ夫に悩むママの為の
寄り添い心理カウンセラーの
渡辺めぐみです。


あなたは今、モラハラで悩んでいますか?
モラハラで悩み続けて
どのくらい時間が経っていますか?


【こんなお悩みありませんか?】

  • モラハラで悩み続け解決方法が分からない

  • 自分の感情がよく分からない

  • 夫に振り回されるのは嫌だ

  • 夫と境界線を引ける自分になりたい

  • いろいろな情報を見ているが状況が変わらない

  • 子どもへの影響を断ち切りたい

  • なぜモラハラで悩んでいるのか原因が知りたい

  • 笑っていた自分を取り戻したい

  • この先不安しかない

  • カウンセリングを受けるほどではないが辛い

  • 自分の思考を変えていきたい

  • 自分軸をもって生きていきたい

  • 自分で選択できる自分になりたい  


今、モラハラで悩んでいる女性は多く
1人で悩み続けながら解決方法が分からず
葛藤している方が沢山いらっしゃいます。


そんな中、子育て・家事・仕事に追われ
自分を後回しにして
気づいたら数年・数十年経っている・・・
あなたは当てはまりますか?


毎日、夫の機嫌を伺いながら
神経をすり減らして
母親だからと自分の気持ちを抑え
このままの状態がこの先も続いたら
あなたはどうなっているでしょう・・。


5年後・10年後
あなたの状況は変わっていますか?


あなたを苦しめている原因はモラハラです。
どうしてモラハラを受けているのか?
なぜ、ずっと苦しいのか?
あなたは解決方法が分からず
今日まで苦しい思いをしてきていないでしょうか。



このまま夫が変わってくれるのを
待ち続けますか?
子どもが成長するまで
我慢し続けますか?


それまであなたの心はどうなっているでしょうか・・。
あなたの心を救えるのは
あなただけです。


カウンセラーの私が日頃感じることは
まだまだカウンセリングの敷居が高く
なかなか1歩踏み出せない方が
沢山いらっしゃるのでは・・
と思っています。
そのお気持ちもよく分かります。
でも、出来るだけ
苦しい状況から抜け出して
自分らしく今より笑顔になってほしい!
そうずっと思い
カウンセリグではなく
もっと気軽に参加出来て
1人ではなく仲間と一緒に学べる
少人数制の講座を今回作りました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【モラハラ脱出メソッド!人生好転3ヶ月講座】

この講座は
マンツーマンではなく
講座形式で学びながら
モラハラから抜け出すメソッドを知り
心を癒しながら思考を書き換え
自分で未来を描いていく
という内容となります。


この講座は
私が普段クライエントさんの
カウンセリングをする中で
大事な要素を厳選してギュっと詰め込み
ワークなどを取り入れた講座内容にしています!


☆この講座はこんな方におススメです☆

✅もう自分らしく生きたい
✅夫に振り回されたくない
✅自分に自信をつけたい
✅心から笑って過ごしたい
✅人生を後悔したくない
✅1人じゃなく仲間がほしい
✅自分の思考のクセを知りたい
✅自分軸で生きたい
✅同じ事を繰り返したくない
✅幸せな人生に変えていきたい


♡この講座で得られるもの♡

✅1人では解決できなかった事も根本から解決方法を学べる
✅自分の思考や価値観を変えていくことで
 子どもや夫への影響が変化となって分かる
✅夫に振り回されず笑える自分になる
✅今よりも自信がついて選択できる自分になれる
✅自分軸で生きられる
✅仲間がいることで安心感を得られる
✅人間関係全てに使える生きづらさ解消方法
✅自己肯定感UP
✅自分を大事に出来る


もっと詳しく講座の内容を知りたい❣!
という方に
講座の説明会を開催致しますので
ご参加頂ければと思います。


🍀~説明会~🍀(無料)
日程 5月8日(火)10:00~(5名)
   5月10日(金)10:00~(5名)
   5月11日(土)14:00~(5名)

※説明会はZOOMで行います。
※説明会の時間は
1時間~1時間半くらいになるかと思います。

説明会に参加希望の方は
希望日を下記のLINEに
👇
(例)5月8日 希望

というように送って下さい。
⇊⇊⇊


スケジュールの調整が合わず
参加出来ない。。
でも説明を聞きたい!という方は
説明会希望とLINEに送って下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。

詳しい講座の内容は
当日、説明会にてお話させて頂きます。
気になる!という方は
是非ご参加お待ちしていますね☆

※以前、体験カウンセリングを受けて頂いて
講座の説明会が気になる。という方も
是非ご参加下さいね!


最後まで読んで頂きありがとうございました^^


モラハラ夫に悩むママの為の
寄り添い心理カウンセラー
渡辺めぐみ














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?