酒が飲める体質

昨日、一昨日と2日連続で夜飲み会だったけど酒が飲める体質で本当に良かったなぁ。

お酒でほぐれる関係もある。
コミュニケーションツールとしてはとても良いよね。

私はある程度日本酒を飲んでも大丈夫らしく、それがおじさんにウケるみたいだけど
私は翌日いかに残らないかが勝負だと思っている。

というわけで、昨日は締めにヨーグルトマンゴージュース(ソフトドリンク)を頼んで飲んだ。
なぜか少し恥ずかしいが、俺もそれ!って1人言ってくださって一緒においしいおいしいって飲んだ。

可愛らしい飲み物で照れるけど、お酒の締めのヨーグルトマンゴー、絶対美味しいやん!笑

今日も一日ご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?