生かされているなぁ

私はメンタルが弱弱なので、すぐ病む。
生きていたくなくなり、落ち込み、いつものように飯を抜き、当たり前に弱る。
飯を食べていないので元気も出ず、低血糖で頭痛となり、でもいじけているので更に飯を抜く。

いじけて、いじけて、いじけているといつも誰かに救済され、声を掛けられ、観念して飯を食べ、嘘みたいに調子が良くなり、メンタルも元通りになる。

ああ情けない。

簡単だ。飯を抜くな。それだけだ。飯を抜くから状況は悪くなるいっぽうなのだ。

女々しい。構ってちゃんなのか。

と、快復した今ならそう思うものの、落ち込んでいる時は死ぬ方法を模索することで手一杯である。

このクソメンヘラムーブ、やめたい。
情緒安定した人間になれないものだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?