見出し画像

Apple Storeで有料アプリを無料で課金サブスク登録をする方法!

こんにちは😃節約botです^ ^

今回はApple Storeにて無料で課金、有料アプリのインストール、サブスク登録をする方法の裏技を伝授致します👍🏻

※マッチングアプリ、ゲームアプリ、その他Apple Store内でのサブスク登録などが対象です。

日本では約7割の方がiPhoneを使用しています。
そんなiPhoneユーザーにとってiPhone内での課金、サブスク登録をしている人は多いのではないでしょうか?
ゲーム内課金などサブスク登録など少額とは言え、積み重なると5000円、6000円となるのではないでしょうか?
そんな人達のために本来お金を使って課金する必要があるアプリなどを独自に発見した裏技を使用して「無料で使える」ようにしていきたいと思います。


まず初めにGoogleで「Apple返金」と検索します。
そして1番上のページをクリックします。
そしてそこからレポートプログラムに飛びます。

レポートプログラムに飛んでAppleでログインをします。

ログインができましたら、次の画面に移ります。

この画面に移りましたら、項目と詳細を選択します。

項目では「返金をリクエストする」を選びます。

次に、詳細では「購入した物が期待通りに動作しない」を選びます。

そして、次へを押します。

そうしましたら、この画面に変わりますので、返金したいアプリを選択します。

最後に送信を押します。

送信ができていましたら、メールにて確認いたします。

このメールが届いていれば完了です。

いかがでしたか?この方法を使えばマッチングアプリやゲーム内課金など一度課金した物が返金されますので、実質無料で使用できます!

筆者の私も実践済みです!


※ただし、購入から90日以内の物のみとなります。

※また、できる回数が決まっているわけではありませんが、現状4回ほどです。人によっては1.2回しかできないケースもございます

※あくまでもこの記事は紹介であって実践を促す物ではありません。この方法を行う場合は自己責任でお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
まだまだこれからもたくさんの裏技を紹介していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?