アジカンはいいぞ。

どもどもども。
たまです。
最近、andymoriにハマりかけて、います。

では、今回は、ASIAN KUNG-FU GENERATION  こと、アジカンについてはなしていきまっす!!!
では、!!
どうぞ。

ここがいいと思うぞアジカン!!!!




1.感情を揺さぶられる!!


アジカンを聴いていると、心の奥にある、熱い感情、少年漫画見たときに、主人公が葛藤してるときとかに湧いてくる感情に近いものが込み上げてくる気がする、他の人には見せないように隠してる熱い気持ち、みたいな。たぶん、サビの独特の爆発力がその原動力になっていると思った。
とにかく、アジカンを聴いてると、独特の、なんとも言えない、少年漫画みたいな気持ちになるのだ。
そんな感じ、。

2.夏かんじる!!!


アジカン聴いてると、また夏を感じる。
夏の初め〜終わりまで網羅して感じる。
爽やかだけど、悲しい感じ。んで元気を少しもらえる。
夏の日が昇る頃、沈む頃、って感じ。

おわり!!



では!!!
短いですが、おわりです、。

アンコールは、あります。!!


ではではでは。
たまでした、。!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?