23回目の夏

いやー、夏。今年も来た夏。暑い夏。来るとイライラするけど、いなくなると寂しい夏。セミがうるさい夏。枕元に生首が出てくる夏。アイスコーヒーがおいしい夏。タバコがまずい夏。サイサイが聴きたくなる夏。スピッツも聴きたくなる夏。飲むのしんどすぎてエビオスって5錠くらいでも効果あるくない?ってなる夏。ホラーが観たくなるけどサブスクのホラー映画全部つまんなそうで結局アニメ観る夏。夏夏夏。なーつー。夏。

Twitterが終わるかも?みたいな空気出てきてなんか、終わりはしないだろうけど使いにくない?笑でみんな他に移ろうかな、みたいな空気出しててしんどい。いやもうその、しんどい。でもまあしょうがない。しょうがないぜ。人間だもんな、みんなも。生きとし生けるもの。この世の全ては、移ろいゆくもの。ぜな。ぜなね。枕元インダハウス、そうだろ。そうだろ。そうなんだろ。俺はここで生き、ここで死ぬ。Twitterは、そう。俺の故郷であり、墓。墓ぜな。墓なのさ。ナノサーの姫になりたい。今はモニターの髭だから。髭ぜな。ぜなね。トロピカル。トロピカルなのさ。

暑ない?笑

Twitterは俺が守る。

眠れない午前二時全てが……。

給食に変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?