見出し画像

【AI予想】 totoGOAL3(第1435回)

前回は全然当たりませんでした、、、、
めげずにプロンプト工夫してもう少し頑張ってみたいと思います。
当日の天気予報や前回の外れたデータとの差分を考慮するように追加してみました。

■過去AI予想成績
第1433回 ・・・正答率 17%

■対象
第1435回 totoGOAL3

■AI予想
FC町田セルビア 1 vs 2 鹿島アントラーズ
アルビレックス新潟 1 vs 0 名古屋グランパス
セレッソ大阪 1 vs 1 東京ベルディ

■入力値
今回も各チームの近々の成績及び対戦成績を入力して、解析しました。
また追加で当日の天気と過去外れた予想との差分を補正するように入力しています。

■解析結果
① 2024/3/9 14:00開始 FC町田セルビアvs鹿島アントラーズ
まず、過去の対戦成績についてですが、鹿島アントラーズとFC町田ゼルビアの間で行われた試合では、鹿島アントラーズが5-1で勝利しています。また、最近の試合結果を見ると、鹿島アントラーズはセレッソ大阪との試合で1-1の引き分け、一方、FC町田ゼルビアはガンバ大阪との試合で1-1の引き分けでした。

次に、天気についてですが、2024年3月9日のGスタでの試合の天気は、現時点では確定していません。しかし、天気は試合の結果に影響を及ぼす可能性がありますので、試合日の天気予報をチェックすることをお勧めします。

そして、私の過去の予想と実際の結果の差分を考慮に入れると、私の予想は実際の結果よりも得点が多くなる傾向があります。したがって、この傾向を考慮に入れて、今回の試合の予想を修正します。

以上の情報を考慮に入れて、私の予想は以下の通りです:

FC町田ゼルビア:1
鹿島アントラーズ:2

②2024/3/9 14:00開始 アルビレックス新潟vs名古屋グランパス
まず、アルビレックス新潟の最近の試合結果を見てみましょう。新潟は最近、鳥栖に対して1-2で勝利しています。

次に、名古屋グランパスの最近の試合結果を見てみましょう。名古屋は最近、町田ゼルビアに対して0-1で敗北しています。

これらの結果を考慮に入れると、新潟が最近良いパフォーマンスを示している一方で、名古屋は苦戦していることがわかります。

また、過去のCopilotの予想と実際の結果を見ると、予想よりも実際の得点が少ない傾向があります。これを考慮に入れると、得点は予想よりも低くなる可能性があります。

さらに、試合日の天気予報を考慮に入れると、試合の結果に影響を与える可能性があります。しかし、現時点では試合日の天気予報はまだ利用できません。

これらの情報を基に、私の予想は以下の通りです:

アルビレックス新潟 1 vs 0 名古屋グランパス


③2024/3/9 16:00開始 セレッソ大阪vs東京ベルディ
まず、過去の戦績についてですが、セレッソ大阪と東京ベルディの間の試合は、通常、競争力のあるもので、どちらのチームも勝つ可能性があります。

次に、最近の試合結果を見てみましょう。セレッソ大阪は、最近の試合で鹿島アントラーズと1-1で引き分けました。一方、東京ベルディの最近の試合結果については、具体的な情報が見つかりませんでした。

そして、天気予報についてですが、現時点では2024年3月9日の天気予報はまだ出ていません。試合日の天気は、試合の結果に影響を与える可能性がありますので、試合日に近づいたら再度チェックすることをお勧めします。

以上の情報を考慮に入れて、私の予想は以下の通りです:

セレッソ大阪 1 vs 1 東京ベルディ

以上がAIの予想です。結果をお楽しみに!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?