鈍痛去ってはくれないが

 やべぇ筋肉痛でまともに動けなかった。

 一昨日のライブの影響で、爪先から頭のてっぺんまで痛む。歩けるけれど全体的に怠い。

 特に足首らへんと首筋。頭の後ろ下側に鈍痛が走っている。

 朝も脳味噌がいまいち動かなくて、午前中はずっとぼんや〜りしていた。何をどうして過ごしていたのか覚えていない。午後の記憶はそれなりにあるけれど、どうやって家に戻ったのか、帰路の記憶はあまり残っていない。いつの間にか家に戻ってきていた。今日一日の記憶が全く曖昧だ。疲れって怖い。

 やっぱりライブとかに出かけた次の日は休養に努めなきゃいけないんだよ。

 さっさと帰ってゆっくりするのが懸命。ずっと思ってはいる。実行できた試しはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?