見出し画像

いやいや(;´Д`)

毎朝1時間の道のりを満員電車に揺られて訓練校に通う日々を過ごしてます
おじさんには少々キツいです(´・ω・`)

通い始めて一ヶ月・・・正直働いてた方が楽じゃないか?って気分になってます(..;)

訓練校は学校じゃない!って言うけど授業はあるし課題も出されるしテストもあります。ただ通ってれば給付金や失業手当貰えると思ったら大間違い!
数ヶ月課程はどうか知らないけど年課程のコースは学校と変わらん!

唯一の救いはクラスメイトは楽しいのばっかで典型的な男子校って感じでアホな会話、18禁会話のオンパレードで毎日が笑っていられること(*´ω`*)
おじさんでもその二つの会話なら乗れるし(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?