勘違い

関わってても面白くもないし、自分に得もない人間に全く興味がない。
というより嫌いです。

でも初対面の人なり、仕事先の人、街にいる日本語一切喋れない外国の方々等結構絡まれる。
そんなとにかく面識ねえ奴らにいい人、いい人間って勘違いされる事多いけど心の中でしっかり中指立ててるから。

そりゃ自分の興味ない奴ら怒られたく無いから外面は良くするに決まってる。

どうでもいい奴の怒りぶつけらたくないからしゃーなしに下手に出るムーブとってるだけで、しっかり中指立ててるから。

そういうのわからないで俺の事いい人と思ってる奴終わってます。

好きな人には自分から喋りかける人間なんで無駄に話しかけてこないでほしい。 

そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?