見出し画像

小倉の結果

土曜日、小倉サマージャンプが行われたわけだが、ナギサが2着に入って、かなり嬉しくなった。
ネタバレにはなるが、勝ったのはテーオーソクラテス。ジョッキーはゴール後に落ちてしまったが、勝利はしている。
ということで、そのテーオーソクラテスで誰が当たったのかを見て行こうと思う。











ゆずソフト

まずはゆずソフトから。鞍馬廉太郎はやはりテーオーでよく当てているイメージになっている。
そして、実は壬生千咲は今年の19回目に到達したため、次当てれば20回だ。そうなれば、3人目の今年20回目ということになる。
さらに、常盤まひろはこの的中で通算50回に到達。また、一人節目を迎えたということになるだろう。











プリキュア

次はプリキュアだが、春野はるかが気づけば2桁に王手としている。あまり的中数が無かったが、ここのところ増加傾向にあり、今回も当たった感じだ。
そして、菓彩あまねはこの的中で今年の30回に到達。幾度となく足踏みを繰り返していたが、ついにクリアした感じだ。両方の部門で、1番乗りの30回となった。9月を前に到達したこともあり、今後どこまで増やして行くか、期待していきたい。
そんな今日も2個の重賞が行われるので、その的中者も明日公開できたらと思う。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?