見出し画像

BGCの結果

木曜日、札幌記念と北九州記念の出馬表が出たのだが、今回は作成に時間を要しているため、BGCの的中者のみを公開していく。土曜日には予想を公開できると思うので、楽しみにしてもらいたい。











ゆずソフト

まずはゆずソフトから。クラスターCでも当たっていた保科柊史と白鹿愛莉は、連続的中となる。
そして、千歳佐奈は今年の北海道重賞を完全制覇した。夏だけで達成できたということで、これは少し自信になるのではないだろうか。順位の変動は特になし。









プリキュア

次はプリキュアの的中者だが、こちらは有栖川ひまりや華満らんが6回目でトップとの差をまた詰めた感じになった。順位の変動はそこだけかな。











まどそふと

次はまどそふと。伊吹恋羽がこれを的中させて、今年の8回目。錦あすみを抜いて、またもや単独トップに立った。あすみは、またも単独でのトップを逃したが、まだ差は1つ。逆転の可能性は十分にあるので、また期待したいところだ。






さて、この投稿で80日連続投稿となったわけだが…どうでもよかった。最後に言いたかったのはこれだけだ、それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?