見出し画像

とんだ失態

さて、昨日見せた予想だが、思いっきりミスが発覚したのでそれを明かす。










ミス

この、京成杯オータムハンデなのだが、ウイングレイテストを忘れたまま入れてしまっていたのだ。よって、ホントは11頭立てだ。改めて予想はこうなった。ほぼ変わったところはないが、変わったのはウイングレイテストに入ってる人だけだ。












プリキュア

次はプリキュアだが、これはそこそこ追加した感じになる。改めて、ややこしいことをしたのは申し訳なかった。
今日は紫苑Sが行われるので、日曜日のこのくらいの時間に的中者を言っていこうかな。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?