見出し画像

変更してみた

さて、金曜日にメイショウハリオがサウジカップを取り消したことが発表された。それにより、スコットランドヤードが繰り上がりで出走可能になったので、それを足したうえで変更した。












ゆずソフト

ということで、ゆずソフトはスコットランドヤードが入ったことにより、ハリオ組が全てそこに移った。初めての試みではあるが、ここが勝利を挙げたら、どうなるんだろうな…












プリキュア

次はプリキュア。こちらも全員ハリオ組がスコットランドに入っていった。こちらも独自のやり方をやってみたのだ。












まどそふと

次はまどそふと。こちらは狩野みなとのみがホワイトアバリオに移り、残りのハリオ組はすべてスコットランドへ行った。












エテルノ

最後はエテルノ。こちらも李野田真乃だけはホワイトアバリオに移り、それ以外のハリオ組はスコットランドへ行った。言い方がなんか海外に行ってるみたいになってるが…あながち間違いではないかw











という感じになったので、今日もお楽しみに。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?