見出し画像

今日のレース

今週もレースが終わった。今日は、香港で3つのレース、日本では天皇賞春が行われた。今日は、そのレースを終えての的中者を見ていきたい。






ゆずソフト


まずはゆずソフトの的中者を見て行こう。今回は保科柊史が的中を決めた。墨染希は、天皇賞春を連覇した。
一方、タイトルホルダーに入れていた木賊朋花は、平地GⅠ5回連続的中を逃した。ただ、あの結果になってしまっては、しょうがないというしかないようで…






プリキュア


プリキュアの的中者はこちら。またしても北条響が的中した。実はこれで、響は上半期4回目を決めた。
何気に、単独トップを取った響。2年前の秋に3連続を決めたことがあるだけに、今回のトップ争いに名乗りを挙げるか…次は、香港の的中者を見ていく。





ゆずソフト


まずはゆずソフトの的中者、スプリントの方で見ていく。一番下が当たった。ここは美羽が当て、今年の的中数20回に王手をかけた。
確かに、今週中に行く予感はしていたので、まずはここで1個重ねたという感じになっただろう。





プリキュア


続いて、プリキュアの的中者。一番多くなっている。私的にはアグリに勝ってほしかったのだが、やはり壁は厚かったようだ。勝てたら結構テンション上がってたなぁ…




まどそふと


次は、まどそふとの的中者だ。地方で6連続を決めている夏島みさきがここを当てた。運的にはかきつばた記念へつながる的中ということにしておきたいが、果たして…





エテルノ


次はエテルノの的中者だ。これは全チームが的中したといっていいだろう。人気馬で少頭数だから、今回は全チームが1個の馬に集まった感じになった。それが見事に当たった。







マイル


次はマイルだ。今回、野球を見ていたので取り消しに気づかなかったが、このメンツが当たっていた。ここで紬が当てて、60回超え一番乗りがまた一つ重ねた感じになった。
何気に久々に当たったが、やっぱり椎葉紬が当たると、少しうれしくなるね。





プリキュア



次はプリキュアの的中者だ。咲が当たった。舞を置き去りにしたといったところか、違うな。
ちなみに、芙羽ここねが連続的中を決めた。JBCでも3連勝を決めていたが、こういうところで強さを発揮していくのだろうか。





まどそふと


次はまどそふとの的中者だ。去年の冬に出来なかったひよあすの的中を決めることに成功した。
そして、神田柑凪と桜庭・ヴィクトリア・瑠莉が連続的中。大本命で決めた感じになっただろうか。





エテルノ


次はエテルノだ。李野田真乃と高嶺アコが連続的中。真乃は来月あるダービーの本命もある。3連覇をかけて、どれを行くか楽しみにして行こう。まだ早いか。




最後

最後の的中者だ。これも、一番下が当たった。天霧夕音が連続的中を決めて、今日だけで3つ的中させた。
意外にも、実はこれで美羽と2個差の単独2位に浮上したのである。的中数を見せないのに言っちゃったことには、反省しよう。





プリキュア


次はプリキュアだ。実は、九条ひかりがこの馬で春秋連覇を決めた。他で言うと、あげはがこのレース当たり、ソラ以外が香港を当てたこととなった。冬にソラが当たるかどうか…






まどそふと


次はまどそふとだ。桜庭・ヴィクトリア・瑠莉が3連続的中を決めた。なんと、春の香港王対象レースをPERFECT!絶好位で、12月の香港国際競走の日を待つこととなる。
その12月のレースで、正式に今年の香港王が決まる。楽しみにしておこう。





エテルノ


最後はエテルノだ。李野田真乃は一番強いと思ったレースで当たってないということになった。そして、ミネルヴァが連続的中を決め、賢宮ほたると一緒に2回目を決め、現在トップ。ほたるはサウジ王も取っているので、2か国目の制覇に期待が持てそうだ。






ということで、的中者を全部見て行った。明日は、明後日から行われる地方交流3日連続の予想を全て公開していこうと思う。
夏島みさきがここで連勝を伸ばし続けるかにも、注目だ。もし伸ばせた場合、9回連続ということになるのだから、とんでもない。そんな希望がある中で、誰が当たるか注目していこう。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?