見出し画像

クラスターCの結果

さて、クラスターCが終わった。そのレースの的中者を早速見て行こう。










ゆずソフト

まずはゆずソフトから。四季ナツメはこの的中で通算80回に到達した。地方交流王だと、城門ツバサがこれで2位タイに入り込んだ。ナツメももうさらにそこから1個差である。












プリキュア

次はプリキュア。円亜久里が今年の地方交流王3連勝で、2桁に一番乗りとなった。もちろん、独走のトップである。











まどそふと

最後はまどそふと。鳴海兎亜がトップタイに並ぶ7回目の的中となった。こちらはまだまだ混戦が続きそうだ…









という結果になった。今日は、北海道SCが行われる。どういう結果になるかはお楽しみ…相変わらず途切れが目立つようになったが、もうしょうがなくなってるな…それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?