見出し画像

鳴尾記念の結果

さて、土曜日には鳴尾記念が行われた。そのレースの的中者を早速見て行こう。












ゆずソフト

まずはゆずソフトから。ロードデルレイが除外になり、変更を加えた結果がこれ。ヨーホーレイクに2人ほどが移動し、当たった感じとなった。常陸茉子は目黒記念からの連勝を決めた。
そして、越路美穂が通算40回、木下カエデが通算20回にそれぞれ到達した結果となった。カエデは、変更後である。













プリキュア

次はプリキュア。猫屋敷まゆが初的中。まぁ変更後なんだけどw開幕でいきなり取った感じとなったな。そして、美翔舞は3年連続の20回に王手とした。いや目的がしょぼすぎるかw











という感じになった。さて、今日は安田記念が行われる。そして東京ダービーの予想も今日書くことにしよう。久々の地方交流王、誰が当たるかお楽しみに…それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?