見出し画像

昨日の結果

昨日は、スプリンターズSと凱旋門賞が行われた。そのレースの的中者を見せて行こうと思う。











スプリンターズS

まずはゆずソフトから。接戦の末に的中者はこうなった。朝武芳乃は、やはりソダシ系から今年の初的中を決めた。
そして、エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンはこの的中で通算40回。ドラクリオットも全員40回に到達したことになった。
さらに、墨染希は今年の総合5回目。下半期の最初で早くもトップに並んだ感じになった。そして、シリウスSからの連勝で通算71回目。椎葉紬との差は2個に縮まった。












プリキュア

次はプリキュアだが、こちらはこのメンバーになった。月影ゆりがやはり調子を上げているような感じになっている。2桁に乗ってからの勢いがいい感じになった。















凱旋門

次は、凱旋門賞の的中者。このメンバーが当たっている。部門ごとにはこの後やる。












ゆずソフト

まずゆずソフトはこうなった。今回はそこそこ多く当たった感じになった。鷺ノ森透は、今年の的中数で天霧夕音と1個差になった。同じ作品同士で、もつれ始めたかもしれない。












サガプラチーム

次はサガプラチーム。このメンバーが当たっていたようだが、カウントしてないので特に言うことはないな。












アニメ

次はアニメチーム。これはホントに言うこと無し。












ラブライブ

次はラブライブだが、渡辺曜は残念ながら外れてしまった。秋天の前に当たれば流れがあったのだが…












プリキュア

次はプリキュアだ。菓彩あまねは今年の32回目。凱旋門も当て、完全にトップを譲らない体勢になったのかもしれない。












まどそふと

次はまどそふとだが、このメンバーが当たった。この後やる東京盃の予想にもつながりそうだし、桜庭・ヴィクトリア・瑠莉は香港王にもつながる海外制覇となった。












エテルノ

最後はエテルノだが、上半期でPERFECTをしていた菜森まながここを当て、下半期の流れもつかんだといっていいだろう。
というところの的中者になっていた。次は、東京盃の予想を見て行こう。













ゆずソフト

まずはゆずソフトから。トップ争いは相変わらず多いところに入っている。谷風李空は、相変わらずのドンフランキーだが、ここはどうなるか…












プリキュア

次はプリキュアだが、今年2桁に行っていない東せつなと愛崎えみるは、どっちもリュウノユキナにいる。地方交流2桁の星奈ひかるもそこだ。今日もあるし、明日もある。そこで2回連続で一気に決めるかにも注目だ。














まどそふと

最後はまどそふとだ。6連続を決めた時に勝ったリュウノユキナに、夏島みさきが相変わらずいる。ここを当てると、再びトップとの差が1個になる。錦あすみもそういう感じになるが…
という感じの今回の予想。次はレディスプレリュードの予想もやるので、そこもお楽しみに。ほぼ治って、明後日復帰できると思いたい。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?