見出し画像

JDDの結果

さて、水曜日はJDDが行われた。そのレースの的中者を、今回見せていく。









ゆずソフト


まずはゆずソフトから、無敗の3冠を達成したミックファイアでは、このメンバーが当たっていた。ドラクリオットは今、7人で予想しているため、JRAに7頭いた結果、ミックにドラクリは誰も入らなかった。
そして、この的中で椎葉紬は、通算70回に到達した。これまでの積み重ねがここまで行かせたような感じになっているが、にしてもすごい結果になった。








プリキュア


次はプリキュアの結果だが、これで夏木りんと剣崎真琴が、地方交流で美翔舞の7回に並んで、トップタイになった。3人が並んでいるトップ、ホントに混戦になってきたかもしれない。
そして、菓彩あまねは七夕賞からの連勝で、こちらは今年の総的中のトップを独走している。美翔舞との差がまた広がった。








まどそふと


最後はまどそふとの結果だ。錦あすみの連勝は止まったが、伊吹恋羽がここを当てた。3人の6回の中の一人で、恋羽は単独トップを奪い取った。
そして、夏島みさきはついにトップを譲ってしまう形になった。連敗が止まるのは、果たしていつになるのだろうか…






ということで、JDDの結果を終えた。さて、なぜこのタイミングでの投稿になったかというと、今日の投稿で44日連続になったからだ。
44日となると、私のnote史上最長の記録になる。今回は途切れないようにしたかったから、何とかなった感じだ。
そして、木曜日は予想を書く。今回は函館で2個重賞が行われるが、中でも2歳Sにはナナオが出るらしい。私の大本命にしようと思うが、どうなるか楽しみだ。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?