見出し画像

雲取賞の結果

さて、雲取賞の的中者を早速見て行こう。何も言わないんかーいw












ゆずソフト

まずはゆずソフトから。戸隠憧子が連敗せずに早くも3回目。4分の3的中という結果を持って行った。
そして今回の的中で、鞍馬小春と稲叢莉音が通算60回、兼元灯里が通算50回にそれぞれ到達した。一つの節目というところだなこれは。












プリキュア

次はプリキュア。順位に関しては特に言わないが、円亜久里がこの的中でこの段階での2024年最多的中となる5回目となった。これは何日天下になるんだろうな…












まどそふと

最後はまどそふと。和泉妃愛が連勝で単独トップの3回目となった。4分の3、自身初の単独トップを勝ち取った。去年優勝の伊吹恋羽も、今回的中である。











という感じの結果になった。今日は、フェブラリーSとダイヤモンドS、京都牝馬S、小倉大賞典の予想を書くことになる。どういう結果になるか楽しみにしておきたい。そのさらに次にはサウジもあるわ。ここからという感じかなぁ…それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?