見出し画像

サウジアラビアRCの結果

さて、土曜日にあったサウジアラビアRCの的中者を見て行こうと思う。











ゆずソフト

まずはゆずソフトから。多かった2頭をまとめて捕まえたのがゴンバデカーブース。とはいえ、的中者はまずまずだったと言えるだろう。













プリキュア

次はプリキュアだが、2桁を狙っていた2人は外れてしまった感じだが、まだあと3つあるという保証がある。その中で、星奈ひかるが今年の20回に乗せた。地方で10回当たっているので、合計でも10ずつということになったか。







ということで、今日は毎日王冠が行われる。それの的中者は月曜日に見せようと思うので、お楽しみに。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?