見出し画像

今週のレースが終わった。

最初に言うことをタイトルにしてしまった。ということで、今日は2個レースがあって、フローラSもあった。まずはマイラーズCの的中者を見ていく。




ゆずソフト


まずは、ゆずソフトから。的中者はこんな感じになった。やはり人気のところが当たっている。私も何気にこれは気にしてたから、強いなって思った。
ちなみに、千歳春樹は連覇ならずだった。とはいえ、結構いいところまではいったといっていいのではないだろうか。





プリキュアは


次は、プリキュアの的中者を見ていく。菓彩あまねが当たって、20回に王手となった。美翔舞よりも先に到達できる可能性が出ているが、果たしてどうなるか…次当たれば20回となるわけだ。





フローラS


次は、フローラSの的中者を見て行った。私の大本命は、5着に敗れた中で、的中者はこちら。アカギがこれで今日連続的中を決めている。ただ、部門がないところもあってしまっている。かなり久々にそうなった。
私の馬券は、大惨敗だ。もうやらないつもりだったが、やはりもうやらんことにしよう。





プリキュア


続いては、プリキュアの的中者はこれだ。雪城ほのかが一人勝ち、そしてほのかは連続的中を決めた。一人だけで決めてるのかっていう感じになった。
今回は逃げ切りでこのレースが終わった。全くマークしてなかったものが勝った感じという感じになった。






総的中


さて、今週のレースを終えての今年の総的中を見ていくが、こんな感じになった。谷風天音が白雪乃愛と並んだ的中数となった。
そして、鷺ノ森透が矢来美羽との的中数の差を3つに詰めた。美羽は今週当たらなかったが、来週は果たして当たるかどうか…





プリキュア


次はプリキュアの総的中だ。まだあげはに当たりがないが、そろそろ当たってほしいところだ。そして、何気に赤城トワも14回で迫ってきている。今週でそれがどこまでまた詰まるかも注目していきたい。





以上で、今日の的中者等を見て行った。今週は地方交流がないが、来週は3日連続開催が待ち受ける。果たしてここで、順位がどこまで変わるか、注目していこう。
また、JRAは来週、青葉賞と天皇賞春がある。さらに、香港もチャンピオンズデーがそこであるので、それの予想も書いていこうと思う。つまり、今年の香港王は春秋開催だ。楽しみにしてもらいたい。ちなみに私が香港で応援したいのは、スプリントに出るアグリだ。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?