見出し画像

今週の予想

さて、今週も重賞競走等の出馬表が出ている。何だったらもう枠順も出てるし、土曜日に関してはオッズも出ている。その中で、今週の予想を公開していこう。










小倉SJ

まずは、小倉サマージャンプから。ゆずソフトはこうなっている。椎葉紬はアサクサとメヴィウスで迷ったが、メヴィウスを選択した。結菜ちゃんは変わらずアサクサゲンキにした。
そして、保科柊史はナギサ。朝武芳乃も実はナギサに入れようとしていたが、メヴィウスにしたようだ。











プリキュア

次はプリキュアの予想だが、キュアブラックの美墨なぎさは、ナギサ。そして、桃園ラブはホッコーメヴィウスを選んでいる。
そろそろプリキュアは全員2桁が見えてきている頃合いだが、ここでまたそこに前進させられるかどうか…今週はこれと、日曜日に2個あるし、そこで固め打ちするのも、作戦としてはいいはずだ。










キーンランドC

次は、キーンランドCだ。ゆずソフトはこちら。そろそろ夏休みも終わるだけに、デートが出来てない人はそろそろここを当てたいところだろう。
その中で、鷺ノ森透はナムラクレア、朝武芳乃はナランフレグにそれぞれ入れている。当たれば今年の札幌4戦4勝になるだけに、最後になる来週に向けて、弾みをつけたいところだ。どちらがいくのか、それともどちらもダメなのか、それは日曜日にわかる。












プリキュア

次はプリキュアだが、こちらは少し割れ加減になった。やはり多くなるところは多いのだが、シナモンスティックにやや多く集まった感じになった。












新潟

次は新潟2歳Sだ。これは2歳戦、何が起きるかわからないという感じになっているような気がしている。
その中で、白雪乃愛は相変わらずルクスノアと、ノア系をよく選ぶ傾向になっている。なんかわかってんだけどなこれは。












プリキュア


次はプリキュアだが、咲舞はヒヒーンに入っている。そして、キュアルージュこと夏木りんはルージュスタニング。ってか、ルージュスタニングにかなり多く集まった印象だ。
そういうときほど、人数の少ないところが勝つのだが、今回はどうなるか…
という感じの予想になったので、今週も楽しんでいこう。ガンダルフも土曜日に新潟で走るので、注目していきたい。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?