見出し画像

今週の予想

今週も出馬表が出たので、予想を書いた。早速その予想を公開していこう。今週は、今日で土日どっちも行けるので、どっちも行こうか。













紫苑

まずは紫苑Sから。ゆずソフトはこうなっている。地方馬に多く集まったようにも見えている。一番下のことだが…
そして、矢来美羽は相変わらずのエミューである。ミューって呼ばれているからエミューなのか、ナミュールでもそういうくだりやったかもしれんが、まぁいいだろう。











プリキュア

次はプリキュア。ヒップホップソウルが結構多くある状態になった。その次にはミシシッピ、エミューと続いていた感じか。
そして、雨宮えれなはソレイユヴィータ。やはり、キュアソレイユはそっちに行くんだろうな。











セントウル

次はセントウルS。ゆずソフトはこうなった。去年朝日杯でドルチェモアを当てた4人がそのままドルチェモアを指名し続けた。
その中で、アグリにはやはりみんな入れたくもなると思うんだ。私もその一人である。本命にしている。












プリキュア

次はプリキュアだが、2桁に行っていない人がかなりアグリに集中したような感じになったかもしれない。
そして、ドキドキプリキュアでは円亜久里だけがアグリになった。阪急杯では全員が入れていたが、さすがに贔屓過ぎたか、今回は亜久里だけになった。










京成杯AH

次は、京成杯オータムハンデ。ゆずソフトはこうなった。10頭立てということもあり、かなり凝縮された感じになったかもしれない。相変わらずミスニューヨークは覚えのある集まりになっているが、ここはいつも通りということになるだろう。












プリキュア

最後はプリキュアの予想だが、ここもやはりまとまっている。もはやいうことはそれだけにしておこうか。
ということで、今週も楽しんでいこうと思う。どういう結果になるかな…
さて、昨日で連続投稿が100日に到達したということで、今日これで101日目。次のバッジは300日なので、そこまで忘れずに頑張っていきたい。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?