見出し画像

土曜日の結果とBGC

さて、土曜日は中京で小倉サマージャンプが行われた。そのレースの的中者を早速見て行こう。












ゆずソフト

まずはゆずソフト。取り消しの馬からの移り変わりでの的中が多数。変える前に結果を見てしまったのでズルではあるが、フランチェスカが5連続的中を決めた。椎葉紬も、通算100回へのマジックを8に減らした。まぁ全部ズルであるw













プリキュア

次はプリキュア。これもまた、ユキにズルが発動されたかな、もう2桁に到達した。今回は存分にズル出来たな。悪いやつwww












BGC

次は火曜日に行われるBGC。ゆずソフトはこんな感じになっている。オーサムリザルトVSサーマルソアリングという構成図になっている感じかもしれない。地方では、メイドイットマムやスギノプリンセス等に多く集まった感じか。












プリキュア

次はプリキュア。やはり地方に比べてのJRA勢である。2桁を決めている円亜久里は、オーサムリザルトである。やはりここは着実にというところか…












まどそふと

最後はまどそふと。単独トップの鳴海兎亜がエナハツホということで、少し意外なところを行った感じになるのか…オーサムリザルトは錦あすみ、そして1個差の2位である和泉妃愛は、サーマルソアリングという感じになった。
















という感じになった。今日は、キーンランドCや新潟2歳Sが行われるので、そのレースの的中者も楽しみにしてもらいたい。フランチェスカが6連勝まで伸ばしてしまうかどうか、楽しみだ…それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?