見出し画像

カレー好きなら食べて欲しい…『究極の無水チキンカレー』

カレー大好きな私から、みんなさんに激推ししたいカレー屋さんをご紹介します。

実は『マツコの知らない世界』でも紹介されたお店なんです!!

余談ですが、カレーを4000軒食べ歩いてドライカレーにたどり着いた男性・松宏彰さんと言う方が、『世の中の大変なことは大抵ドライカレーで解決する』とのこと。

例えば、フードロスになってしまう野菜、お肉、果物は、全部ドライカレーの材料にできます。
そのため最近は居酒屋でもランチにドライカレーを出すお店が増えてきているそうですが、それは余った食材を利用できるため。

私もなるほどなーと感心しました。

前置きが長くなりましたが…
早速お店をご紹介します!

続きは👇からおすすみください

ここから先は

244字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?