四月~七月のドラマ②

月曜日 夜9時 教場0
〇火曜日 夜10時 王様に捧ぐ薬指
○水曜日 夜10時 それってパクリじゃないですか?
○木曜日 夜10時 あなたがしてくれなくても・・・
△金曜日 夜10時 夫婦が壊れるとき
○土曜日 夜10時 Dr.チョコレート
○日曜日 夜10時30分
だが、情熱がある・・・

教場0    (#1~#6)
風間公親(木村拓哉)の教える
現場の刑事を研修していくドラマ

王様に捧ぐ薬指(#1~#5)
羽田絢香(橋本環奈)の高校の同級生神山が久しぶり出会いウェディングプランナーの会社へ自分の技術を売りに訪れ話が進み、そんなところに佐々木マネージャーがネット炎上にて不在からの羽田絢香(橋本環奈)が変わりに仕事をし始めの朝礼で佐々木マネージャーと絢香に助けられた同僚が手伝うと声かけてもらい、ことは進むストーリーはどうなる?絢香と東郷の恋のゆくえは?

それってパクリじゃないです
か?
かっこ「カメレオンティー」を制作始まり、また一波乱

ここから先は

61字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?