FIRE 5年計画 32日目

お疲れ様です。
金曜日のデイトレ失敗を引きずっているものです。明日から7月相場がスタートします。日またぎもさることながら月またぎ、週またぎ、期またぎと色んなまたいではいけないものを跨いでしまった気分です。

それでも日々生きていかなければなりませんので、本業もバイトもします。労働収入があって兼業デイトレが出来るので大事にしないといけません。というわけで7月も早速バイトをしてきました。

バイト
7月 1個済、5個残、1個応募中
8月 バイトは入らない予定
8月は例年、バイト募集が少なくあっても2つくらいです。1個は募集が来たら応募したいです。少々矛盾しております。なにせデイトレ失敗しましたので。

私の日常ですが、基本、本業行って、週末バイトあれば行き、なければごろごろしている感じです。漫画が好きでギャンブル系やスポーツ系とラブコメ系をよく読みます。ドラマ化されたようなべたなものが無難で面白い感じですね。どうも週刊で読むのは待ちきれないのと、だれるので、周りが面白かったよとか、評判の良かったものを見ると、大概面白いので、助かっています。何せ、漫画もオリジナル作品から旧作から最新作からいろんなジャンルからとなると、多すぎて選ぶのも大変です。株も多分、この感覚を大事にしなければならないのかなと思ったりもします。ただ、後からというところが私の場合、高値でつかんでしまう。ということにつながっているので、漫画もそうですが、株については個別で狙うからには何か気付きや閃きのようなものが必要なのかなと感じます。

本日の予定は漫画を少し読み進めて、明日から怒涛の本業、バイト、本業の連勤が続きますので、早寝して、体力温存しようと思います。また、明日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?