FIRE 5年計画 55日目

お疲れ様です。
今日は、FOMCの前ですが、銀行株が少し上がりました。何かいいことがあるのでしょうか。めちゃくちゃ楽しみです。まあ、期待するとしんどいのでここまで。

コロナになり、土曜日から月曜日まで3連続で中華弁当を食べることが出来ました。こい目の味ですので、これで何とか体力もつくかなと思っているところです。早く、体調を戻したいものです。

今回久しぶりの体調不良でしたが、入院迄してしまったので、やはり寿命とかも気になるものです。投資はしていますが、好きなものや買えるものは贅沢品であっても迷わず買うのがいいと思います。死ねば何もできませんし、体調が戻らなくても何も面白いことはないでしょう。介護の個室が多少広くなるか、見晴らしがよくなったところで健康には勝てませんし、そんなところからどこへ遊びに行くのでしょうか。したいこともできずホームで投資でもしているのでしょうか。そんなために今、現役時に投資をしている人は少ないと思います。

あと、ポイントも貯めています。投資で数万もポイントで50ポイントも感覚的には同じくらいうれしいものです。不労所得ですからね。

ポイントも消滅しない間に使い切りましょう。残していてもそれほど特になることはないでしょう。ポイントでしか買えないとか、何かとありますが、そのあたりは投資をしているのですから現金で購入すればよいだけです。少し、ポイント専用買い物の方がお得だったりはしますが、それは仕方ありません。

まあ、体調も戻りつつ、あとは株価が戻るのを待つのみですね。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?