見出し画像

ぴぴぴが今集めているポケモンカード【投資】

ぴぴぴが今集めているポケモンカード【投資】

この記事はこんな方にオススメです!


●ポケモンが大好き

●副業に興味がある

●趣味と副業を両立させたい

●そもそもポケカ投資とは?流れを知りたい

●リスク最小限で投資を行いたい

※こちらのガイドの著作権は「ぴぴぴ」が保有しているため、無断転載や引用を禁じます。
内容が分かってしまうような感想もNGでお願いします。
ゴメンナサイm(__)m

改めまして自己紹介

はじめまして、ぴぴぴです。

生まれは愛知

今は東京名古屋大阪に拠点があります。

年は20代前半です。

(補足ですが、CLにも出てるバリバリのプレイヤーです。)

【次にチームぴぴぴの実績】

最近のBOXの購入数

シャイニースターv 再販分込 600box↑

イーブイヒーローズ 再販分込 500box↑

パラダイムトリガー 400box↑

Vstarユニバース 1000box↑

【新】スカーレット・バイオレット 各400box↑


次に私の【noteの質】について、私のツイートをご確認ください★

【リプ欄、引用RT参照】


次にポケカの投資メリットを紹介!!

●コンテンツの圧倒的人気性(国内外問わず)

●未開封BOXの場合、元本割れリスクがかなり少ない

●流動性が高い(カードショップで即現金化)

●趣味と両立できる

●子供と一緒に楽しめる←【重要】

※時と場合、地域柄、その人その人によって条件が変わりますので、再現性を保証することはできません( ノД`)シクシク…
(僕のオープンチャットメンバーの9割以上は投資に成功しています。)


※情報の質には自信があります。

とりあえず初心者~中級者向けに書いてみました。

note代金は簡単にペイさせる自信があります!

一年後のご自身の為に、ぜひご覧ください。



ここから先は

4,152字 / 24画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?